コード進行のお勉強ノート

コード進行を度数(ディグリー)にして自己学習中。

小休憩のお知らせ

おかげさまで、2018年11月11日にブログを開始してから、本日まで、450日以上、毎日投稿を継続することができました。また、おかげさまで、この1ヶ月は、コンスタントに110/日以上のアクセスをいただき、合計で4万以上のアクセスとなりました。また、多くのスター、ブックマーク、コメントをいただきました。まことに、ありがとうございました。1日に、たくさんの曲の記事を、まとめて書いた日もあれば、1つの投稿に何日もかけたこともありました。大部分が、予約投稿でしたが、締め切りに追われながら、綱渡り的に、必死に間に合わせたこともあり、楽しい思い出です。諸般の事情で、これからは、1日1投稿というのはやめて、のんびりいきたいと思います。というわけで、しばらく、小休憩に入りますが、そのうち再開すると思いますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
f:id:Gakkiii:20200205180353p:plain

f:id:Gakkiii:20200205180422p:plain